So-net無料ブログ作成
アフィリエイト収入

1422 ノスタルジア物語・・・近況報告 [詩・エッセイ]

 
「ノスタルジア物語・・・近況報告」
熱中して小説「ノスタルジア物語」の 0稿を手直していたら、
本日で丁度1ヶ月が過ぎていました。
こんなに長い間ご無沙汰をしたのは初めてですが、
忘れ去られているのではないかと不安になってしまいます。
0稿の出版社提出は本日だったのですが、
万全を期すためゴールデンウィーク明けまで待ってもらうことにしました。
原稿の一稿、二稿の校正は微調整ですが、
原稿の〇稿は小説の設計図のような物 、慎重にならざるを得ません。
でも、遣り甲斐のある仕事です。
この歳になって、こんな充実をした時間を過ごせるのは幸せな事だと思っております。
それに今は夏野菜の仕込中、
かなり広い畑をやりながらの二本立てなので疲労困憊です。
今後ともお見捨てなきよう、
宜しくお願い致します。

nice!(64)  コメント(28) 
メッセージを送る