So-net無料ブログ作成
アフィリエイト収入

1433 電子出版の訂正と「ノスタルジア物語」の感想 [詩・エッセイ]


「訂正をさせて戴きます。」

1430 POPと発売予定日変更のお知らせ。

の中で、この「ノスタルジア物語」は電子出版もありますと書きましたが、

配信は、2017年11月となっておりましたので、

お詫びして訂正をさせて頂きます。

申し訳ありませんでした。


「ノスタルジア物語」を読んで戴き感想を頂戴したので紹介します。

日本へ儒教を伝えたカンハンの研究で知られ、「ソウル言論人賞」の特別賞を受賞され、

「阪本竜馬脱藩の道」で著名な村上恒夫先生からお手紙を頂戴したのでブログに掲載させて頂きます。


「貴方の文才には敬服するばかりです。もしかして職業の選択を誤られたのではありませんか

  それにしても、あとがきのフィクションですは本当でしょうか」


穴が有ったら入りたいです。

そして完全なるフィクションです。


mimimomoさんからも、

途中まで読んでの感想です。


文章がお上手で、最初のところ、涙が止まらなかったです。


ありがとうございます。

嬉しいです。

nice!(44)  コメント(16) 

1432 幻覚・私は、どうやら夢の中でブログを書いているらしい? [詩・エッセイ]


脳神経外科クリニックの先生の診断によると、

私の脳に隙間が出来ていると言われていたが、とうとう幻覚を見るようになってしまったらしい。

と、言うのは、

山本福敏 ノスタルジア物語とパソコンに入れたら、


オムニ7-セブンネットショッピング 日本文学ランキング一覧なるものが現われて、

24時間売上順、

山本福敏 「ノスタルジア物語」が、

8ページ・・・156位

7ページ・・・127位

3ページ・・・49位

2ページには29位と画像付きで掲載されている。

その他にも、

「楽天市場」日本の小説人気ランキング1位~売れ筋商品には、

これも画像付きで、

56位にランク付けされている。

54位にはノーベル文学賞候補の村上春樹著「騎士団長殺し」があった。


1000部余りか印刷されていないものが、そもそもランキング入りするのがおかしいし、

とうとう、此処まで来てしまったかと頬っぺたを抓ったら痛いのは、

一体どういう事なのであろうか????????

nice!(40)  コメント(39) 

1431 Amazonで「ノスタルジア物語」が即日無料配送 [詩・エッセイ]


Amazonなら「ノスタルジア物語」が即日無料配送


タカタカさんに教えてもらったのですが、

Amazonなら即日無料配送してくれるらしいです。

Amazonに書いてある通り列記します。


Amazon

「ノスタルジア物語 山本福敏 通販アマゾン

Amazon配送商品なら 「ノスタルジア物語」が通常配送無料。

更にAmazonならポイント還元本が多数。

山本福敏作品ほか、お急ぎ対象商品は当日お届けも可能。

とありました。


発行部数が1000部余りと少ないので、

確実に早く手に入る方法はAmazonが一番だと思います。

幻冬舎からの発売日が二転三転して、

Amazonの発売日も9月26日になっておりますが、もう発売しているみたいです。

nice!(15)  コメント(6) 

1430 POPの件と発売予定日変更のお知らせ [詩・エッセイ]


POPの件と発売予定日変更の件


この「ノスタルジア物語」は電子出版でもありますので、

タブレットでも読むことも出来ます。



最初の発売予定日は10月3日でした。

その後、出版社の都合で9月19日になり、そして9月22日になりました。

皆さんには連絡が遅くなってしまいご迷惑をお掛けする事になってしまいました。

電話での問い合わせが何本もあり、ブログでも予定通り入荷していないとの連絡をいただいております。

誠に申し訳なく思っております。

それにこの本は、あくまで自費出版でありますので初版は1150部しか印刷されておらず、

全国津々浦々の書店に入荷するはずもなく皆さんにご迷惑をお掛けする事になってしまいました。

これからも暫くはご迷惑をお掛けする事になりそうです。

何卒ご理解の上宜しくお願い申し上げます。



出版社より、POPなるものを送ってくれると連絡がありました。

まだもらってはおりませんが、

すべての本に付与されるものではないらしいので、

有難く頂戴して、これを持って書店に営業に行くつもりです。

これからも、

右往左往、しどろもどろになりながら頑張るつもりです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

「ノスタルジア物語」POPの紹介.png

nice!(42)  コメント(25) 

1429 「ノスタルジア物語」のプレスリリース [詩・エッセイ]


「ノスタルジア物語」のプレスリリース


横文字に弱い私は出版社から戴いたプレスリリースの意味が解らなくて辞書を引くと、

報道関係者向けの公式発表と書いてありました。

報道関係者に注目はして頂きたいものの、それはもう神頼みしかありません。

日頃は友人、知人にご無沙汰をしているくせに、

こんな時だけ、せっせ、せっせと手紙を書きまくりご迷惑を掛け捲っております。

さぞや、迷惑な奴だと眉を顰められていることとお察しいたします。

だけど、

個人情報保護法とか何とかというもののために、疎遠になっていた親しかった人と20何年かぶりに連絡が取れて感激をしております。

私の手紙も読んで下さり、

協力を惜しまないと言って下さる沢山の人からも電話を戴き感涙に咽んでおります。

秋野菜の植え付けもしなければならないし、

本の宣伝もしなければならない、

よれよれ、ぼろほろの耄碌爺にとってはきつい夏の終わりになってしまいましたが、

やることが一杯あるのは幸せなことだと思っております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。



プレスリリース3.jpg

nice!(57)  コメント(34) 
メッセージを送る